re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

引き寄せの法則の実体験

こんばんは!HSPのHikari☆です


今日は実際にどうやって前回の願いを叶えたか、引き寄せたかを書いていきたいと思います。



HSPなので、基本マイナス思考で過ごす事が多いです。


なので、引き寄せの法則を知っていても、どこか「そんな夢みたいな話あるわけない」


「そんなん、願っただけで思考が叶ってたらみんな億万長者になってるじゃん!」



「やっぱり引き寄せの法則は信じられない」



と思っていました。


ただHSPの事 を学び、引き寄せの法則について勉強している私は、気分をコントロールする事で、最近はマジ?って位、夢が叶ってきています!




では、どのように引き寄せたか。


それは本当に簡単な事でした。



「毎日をいい気分で過ごす。」


ただこれだけ。


女性特有の情緒不安定さや、落ち込んだり、体調が悪かったり、生理でイライラしたり、本当に気分が落ちる日ってありますよね。


それに加え、基本マイナス思考のHSPの気質も持ち合わせている、厄介な人間です。




たった一つ、気分良く過ごす。



これが、今までの私には本当に難しかった。




すぐ悩み、苦しみ、思考停止、少し気分が上がっても、またすぐ落ち込むの無限ループ。



気分よく過ごす事自体、一生無理だと思っていました。



ただ最近は、HSP引き寄せの法則を勉強し始めてから、なんとなく気分良く過ごすコツみたいなのが分かってきました。



それからは、もうどんどん色々引き寄せまくっています。



最近では、今度イケメンの男性とデートする事になりました。



も~ドキドキです☆



それも、彼の方からデートのお誘いをしてくれて、もう久しぶりにキュンキュンしております。



すみません汗。おばさんが気持ち悪い事言ってますね。




ただ、本当に1ヶ月前位に、イケメンとデートしたい!と考えていたので、またまた夢が叶い、鳥肌もんでした。



皆さん、本当に引き寄せの法則ってあります!




とにかく、ポイントはいい気分で過ごす!



たったこれだけ気をつければ、日々の小さな願いはどんどん叶っていきます。



そのうちドカンとでっかな願いも叶いそうな予感しかありません。



引き寄せの法則をマスターして、みんなで幸せ掴んでいきましょうね!



長文読んで下さりありがとうございました☆