re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

ゴミが捨てられないから困る

皆さんこんにちは☆ 

よく、片付けの本や雑誌に

「まずはゴミを捨てましょう!!」

とごく当たり前の事が書いていますよね?

それなんです!!

ゴミを捨てる!!

そんな当たり前の事が出来ないから、こっちは困ってるですよ!!

毎日毎回普通にゴミを捨てられてたらそもそも

ゴミ屋敷!!汚部屋!!にはならないんですよ!!

簡単そうなゴミも捨てれないから、こんなに悩んでるのに(泣)

当たり前の事が当たり前に出来ないくて悩んでる人に向けてこれからも書いていこうと思ってます。

1人で悩まず、ゴミを捨てれない人いっぱい居ます!!

 

でも必ず捨てれるようになります!!

 

私が捨てれるようになったから!!

ゴミを捨てれない私から必ず皆さんも卒業出来ます!!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😀