re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

洋服との戦い!!

洋服との戦い。

それが一番始めのミッションでした!

常に洗濯物が溜まっていて、洗うのが面倒くさくて更に溜まっていく悪循環。

 

いっぱい服はあるのに、着たい服は汚れている。

結局あまり好みじゃない服を来て、その日をなんとか過ごす。

 

帰ってきたら、脱いだ服をその辺にポイ!

 

ついにキレイな靴下もなくなり、慌てて洗濯する。

 

子供も何がどこにあるか分からないから、いつも

 

子供「お母さん、体操服はどこ?」

 

私「しまった!洗濯してない!!」

 

なんて事はしょっちゅうありました(泣)

 

洋服との戦いは続きます。。

 

でも大丈夫!!

 

今では洗濯を毎日出来るまでになりました😀(当たり前の事だけど、ほぼ奇跡!)

 

洗濯についてはいくつかコツがあるので、少しずつ書いていきますね😀