re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

まずは洋服を1箇所に集める!

皆さんこんにちは☆

 

まずお片付けを始める前に部屋に中に散乱した洋服の山、山、山。

 

椅子だったり、床だったり、とにかくあちこちに無造作に積み上げられた洋服達。

 

その洋服をとにかく1箇所に集める事から始めました!

洗濯済とまだ洗濯してない物。

もうごちゃまぜだけど、とにかく洋服を3部屋から集めて1箇所にまとめました!

 

その集めた洋服はなんとゴミ袋に5袋!!

 

捨てないけど、入れ物もないのでとりあえず45リットルのゴミ袋に入れました^^;

 

洋服を1箇所に集めただけで、なんか部屋がスッキリしました!!

 

とりあえず部屋中の洋服を集める!!

 

まだ洋服との戦いは続きます💦💦

 

最後まで読んで下さりありがとうございます🙇