re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洋服との戦い!!

洋服との戦い。 それが一番始めのミッションでした! 常に洗濯物が溜まっていて、洗うのが面倒くさくて更に溜まっていく悪循環。 いっぱい服はあるのに、着たい服は汚れている。 結局あまり好みじゃない服を来て、その日をなんとか過ごす。 帰ってきたら、脱…

片付けは習慣!!

皆さんこんにちは☆ ダメ汚部屋主婦が発見したこと! それは 片付けは習慣である!! という当たり前の事です ご飯を食べるように、排泄をするように、お風呂に入るように!! 毎日しないといけないのが片付け!! だとやっと気付きました 仕事が忙しい中、日…

とにかく捨てまくりました!!

皆さんこんにちは☆ 今日からどうやって私が汚部屋から脱出出来たかを書いていきます!! とにかくまずは汚部屋あるあるの ゴミを捨てる!! これ当たり前の事なんですが、出来ていませんでした とにかく捨てて捨てて捨てまくりました!! その量大型トラック…

片付け出来るようになりました!!

皆さんこんにちは☆ 久しぶりの投稿です!! この2年間の間についについに、 片付けが出来るようになりました!! これからどうやって汚部屋から床が見えるスッキリした生活になったか少しずつ書いていきたいと思います!! 皆さんも楽しみにしてて下さいね☆…