re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気にしない!気にしない!

こんばんは!HSPのHikari☆です! 今日はHSPの最大の敵とも言える、「人からどう思われるか気になって悩みが尽きない」問題について書いてみようと思います。 これ、本当にHSPの方なら生きていく上で、永遠のテーマだと思います。 いつも元気な人が、自分と話…

引き寄せ体験の続き

こんばんは!HSPのHikari☆です! 今日は転職活動中に起きた、偶然の引き寄せ体験について書きたいと思います。 それは、元職場に転職について話していた時でした、ふいに同僚から 「再就職手当ての申請したら、結構もらえるよ?」 とアドバイスを頂いたので…

具体的な引き寄せ体験談

こんにちは!HSPのHikari☆です! 昨日の記事の続きです。 どうやって理想の職場を引き寄せたのか、詳しく書いていきたいと思います。 実は、4月から転職活動をしていましたが、それはそれは本当に大変なものでした。 知り合いから、「うちの会社に来ない?…

最近引き寄せた事について

こんばんは!HSPのHikari☆です!今日は最近の引き寄せた体験について書きたいと思います。 これは、本当に鳥肌が立つレベルの引き寄せ体験でした。 何を引き寄せたかというと、「理想的な新しい職場」です! 5月末で前の会社を退職して、実は転職活動をして…