re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白黒つけない考え方

こんにちは!HSPのHikari☆です! 今日は白黒つけない考え方について書いていきたいと思います。 私はとにかく頭が固い考え方で、少し自分と違う考え方の人がいると、 「この人とは合わない。」 「なんでこの人は、こんな思考回路になるの?」 「この人の考え…

同僚への天罰

こんばんは!HSPのHikari☆です! 今日は、私が人生で初めて切れた同僚のその後について書きたいと思います。 同僚は私への嫌がらせは止めましたが、相変わらず態度は傲慢で、いつも自由に行動していました。 その結果、同じ部署ではない取引先の人達から、ど…

怒りのその後

こんばんは!HSPのHikari☆です! 今日は同僚に怒りをぶつけてからの、その後について書きたいとおもいます。 その後、同僚はヒステリックに怒る事が少なくなり、比較的過ごしやすい日々が続きました。 お互い必要以上の会話はなく、仕事で最低限の会話をする…

怒りを相手に伝えたその後

こんばんは!HSPのHikari☆です!今日は会社の同僚に今まで思ってた事を伝えた後について書きたいと思います。 同僚に怒りをぶつけた後、相手がきちんと謝罪をしたいとメールしてきたその後について書きたいと思います。 次の日、上司についにキレてしまった…