re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

引き寄せの法則について

こんばんは!HSPのHikari☆です!



皆さん引き寄せの法則って知ってますか?



私は引き寄せの法則自体は結構前から知っていたんですが、あんまり信じてはいませんでした。



思考が現実化するとか、願った事を引き寄せる事が出来るとか、ボヤ~としか理解していなかったんです。



ただ、最近はHSPの事、引き寄せの法則について勉強しているうちに、ん?なんか引き寄せの法則って本当にあるのかも!と思うようになったんです。



ただ、願えば叶うとか、欲しいと思った物が手に入るとかそういう夢のような話ではなくて、もっと現実的な部分でそう思う事があったんです。



自分の考えたり願ったりした方が、何も考えていないより、実際に現実化しやすい事実はあるんじゃないかと最近感じています。




それは偶然かもしれないけど、あまりにも願いがどんどん叶っていっているので、正直引き寄せの法則があると認めざるをえない状態なんです。



ここ1ヶ月の内に、思考が現実化した事について書きたいと思います。



まず、ずっと近所にすき屋が出来たらいいなと思ってたら本当に近所にすき屋が出来たんです。



その次に、ずっと安いレンタカー屋さんが出来たらいいのにと思ってたら、本当に近所にレンタカー屋さんが出来たんです。


もう偶然かもしれないけど、めっちゃビックリしました。



その次、臨時収入が入らないかなぁと願っていたんです。



そしたらある日通帳に、市から20万円の振り込みがありました。


なんのお金?と思ったんですが、市からまだ支払われていない手当てがあったみたいで、それが一気に支払われていたんです。



これは、本当に怖い位ビックリで鳥肌もんでした。



そして、その後、なんとなく使っていない通帳の整理をしようと思って、使っていない通帳の記帳をしてみたら、残高0だったはずの通帳に9万円が入金されていたんです。



それも5年位前に振り込まれてた市からのお金で、正直本当に忘れていたお金でした。



もし通帳記帳しなければ、そのまま一生気付かなかったかもしれません。汗



その他にも、小さな事では喉乾いたから、お茶を買おうと思ってたら、その直後に偶然来た来客の方にお茶のペットボトルを頂いたり。



その他にも、フランス料理を食べたいと願っていたら、無料でフランス料理の出る研修会への参加が決まったり。



あり得ないレベルで、願うと叶っていくんです。



それは、他の願いも 叶えてくれます。



実際苦手な人がいて、もうこれ以上関わりたくないなとずっと思っていました。



ただ引き寄せの法則を利用してダメもとで、神様にお願いしてみました。



「どうか◯◯さんとの、ご縁が離れますように」



と祈りました。



するとそれから2週間後に、その方は遠くへ引っ越す事になったんです。



その方には、1年半位ずっと悩まされていたので、この悪縁はずっと続くと半ば諦めていました。



本当に願えば叶う。



偶然かもしれないけど、なんとも言えない武者震いする位、不思議な出来事がずっと続いています。



なので、引き寄せの法則は実際にあると確信へ変わりました。


ただそれには、一定の条件がある事に気付いたのでそれについても今後は書いていきたいと思います。



長文読んで下さりありがとうございました☆