re-ramama’s blog

HSS型HSPの性質を持った面倒くさい人間です。笑

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

HSPのHikari☆です!
2020年、初記事になります!

今年は自分にとって大きな変化の年になる予感です。


去年は自分がHSPだと知り、改めて自分の本質を知り、今まで辛かった事と向き合いまくった一年でした。


最近は自分を見つめ直し、思考の癖を直したり色々と私自身も変化を遂げつつあります。笑


そうすると、不思議と体が軽くなり行動力も前に比べ出てきたんです!


今まで仕事から帰るとぐったりしていた私ですが、最近は30分程、休憩するとすぐ動けるようになってきました。


それは、昼間の行動や、思考が変わったからだと思います。


最近は嫌な空気を放出している人が居ても、さほど気にならなくなってきました。


というより、もうそういう機嫌の悪い人は完全に視界に入れません。笑


話かけられても無視します。


これがビクビクおどおどして、人の顔色ばかり伺っていた自分とは思えないです!


そんな生まれ変わった私を、2020年も発信して行きたいと思います☆


HSPの気質は、自分次第で変える事が出来る!


皆さんも一緒に、変わって行きましょう!


長文読んで下さりありがとうございました☆